ゆるっと、手取り10万円一人暮らし♪

一生懸命働いているのに、手取り10万円。崖っぷちだけど、それでも生きている!

業スーのフライドオニオン

本日2回目の更新です!

先程、TVを見ていたら

業務スーパーの特集👏👏👏

ありがたい事に、

業務スーパーは職場から一番近いスーパー!

そして駅近!なので週に3回くらい行きます😅

f:id:springflower:20200308212158j:plain

業スーのクリスピーフライドオニオンが

紹介されていましたが私も必需品!

実は私、タマネギ大っ嫌いなんです!!!!!

母曰く、離乳食のときから嫌いだったそうで😑

英語でcan’t standで例文を作る時も

I can’t stand onions ってくらい💦

見るのも嫌だ!的な?笑

でも、カレーや肉じゃが、親子丼に

タマネギを入れないと味が出なく…

バラ売りで1個かったら使い切れないし…と

悩んでいたところ見つけたのがコレ!

コレなら食べられる👏👏👏

そして簡単!

特に親子丼が美味しく出来て助かっています☺️

今度はカレーに挑戦してみよう✨✨✨

ちなみに本日No money day😎