ゆるっと、手取り10万円一人暮らし♪

一生懸命働いているのに、手取り10万円。崖っぷちだけど、それでも生きている!

チョコレート効果?

週末の外出自粛は自主的なものを含め

もう1カ月以上経ちます

慣れた?飽きた?感情色々

普段あまり甘いモノを欲しないのですが

例に漏れずストレスが溜まって来ているので

珍しくチョコレートを買ってみました

高級感のあるパッケージ!

何やらカラダにも良さそう?

で、食べてみたら…ん?甘くない?

f:id:springflower:20200405100034j:plain

箱を見たら⚠️非常に苦いチョコレートです。と😭

毎日、一つずつゆっくり食べましょう💦

さて、最近ちょっと気になっていること

週末は出来る限り部屋篭りしていますが

週が明ければ、通常と何ら変わらず

そこそこ満員の地下鉄で通勤し

職場も換気が悪く密室感は拭えず…

新型コロナって、週末しか感染しないんだっけ?

と、イヤミの一つも言いたくなる😑

一番の趣味であるライブに行けない!

Wi-Fiが無いので配信ライブも見れない😭

はぁー😓

本日のBGMはThe Clash

早くライブハウスが再開出来るよう

感染しない、させない、で

今日も部屋篭り頑張ろう!

白い暴動

白い暴動

  • 発売日: 2013/09/11
  • メディア: MP3 ダウンロード

LONDON CALLING

LONDON CALLING

  • アーティスト:The Clash
  • 発売日: 1999/10/04
  • メディア: CD