ゆるっと、手取り10万円一人暮らし♪

一生懸命働いているのに、手取り10万円。崖っぷちだけど、それでも生きている!

Coffee break!

好きなアーティストさんたち

インスタやTwitter

続々と動画をupしてくれるので

あっと言っ間にスマホ速度制限😅

 

ブログを更新しようと試みて

写真を貼り付けられず断念…が何回か続き…

それに音楽好きとしては

YouTubeを見られないのは

かなり厳しい(。-_-。)

 

今年度から月給制になって

多少収入が安定したので

さすがにそろそろWi-Fi導入か🤔

WiMAX にしようか?光にしようか?

あれこれ調べてみたけれど

まだ迷って進展せす😑

 

将来的に、起業したいと思っているから

光?

でも、引っ越しも考えているから

WiMAX

 

それぞれにメリットあり

デメリットありで堂々巡り💦

 

決められ無いけど早く欲しい!

 

f:id:springflower:20200426075934j:plain

 

友達から頂いたティーパックのコーヒー

平日に朝の4分を確保するのは

なかなか難しく

で、やっと本日頂きました☕️

ほっと一息!ありがたい😌✨✨✨