ゆるっと、手取り10万円一人暮らし♪

一生懸命働いているのに、手取り10万円。崖っぷちだけど、それでも生きている!

ゴールデンウィーク作戦!

断捨離をしようと思っていた

ゴールデンウィーク

 

だけど、Stay Home中に

みんなが断捨離するから

ゴミ焼却が大変!

それじゃ無くてもコロナで大変!

って聞いたので

では、作戦変更で

使える物を発掘して使い倒す!!!

 

f:id:springflower:20200503093525j:plain

 

ライブ遠征のお供に?と

集めていた化粧品サンプル

 

結局あまり使わずしまいっぱなしでしたので

ゴールデンウィーク中に

使っちゃいましょう!

多少、肌に合わなくてかぶれても

外出する訳じゃ無し、

外出するにしてもマスク着用だし😅

 

ホントはライブに行くはずだった

ゴールデンウィーク

 

いつでもライブに行けるよう

肌に磨きを掛けておきましょう😌

 

え?誰も私の事など見ていない?

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村