ゆるっと、手取り10万円一人暮らし♪

一生懸命働いているのに、手取り10万円。崖っぷちだけど、それでも生きている!

快適!おうち時間

やっと我が家もWi-Fi環境に👏👏👏

YouTubeを観たり、TVerを観たり

楽しくGWを過ごしています😊

 

新型コロナで皆様それぞれ

ストレスがお有りかと思いますが

私がここのところ感じていたストレスは…

 

①マスク!何かと手間が掛かる😭

②アルコール消毒!手が荒れる😭

③除菌手洗い!菌活効果が…😭

 

しかし、今はそんな事は言えない世の中

普段はちゃんとやっていますよ👍

でも、一人暮らしだと家では

マスクをする必要無いし

アルコール消毒も除菌手洗いもしなくて良い🙆‍♀️

快適!快適!

 

頂いたお花、百合も開花しました😌

 

f:id:springflower:20200504091345j:plain

 

こんな感じです

 

f:id:springflower:20200504111344j:plain

 

お水を変える時に一つ蕾が折れてしまい…😱

咲くかも🤔と、水に浸けておいたら

無事、咲きました✨✨✨

 

f:id:springflower:20200504090446j:plain

 

キッチンには黄色いガーベラを💐

 

f:id:springflower:20200504091444j:plain

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村