ゆるっと、手取り10万円一人暮らし♪

一生懸命働いているのに、手取り10万円。崖っぷちだけど、それでも生きている!

青空♪

風薫る五月

Stay homeだから感じられない😑

 

部屋から撮った青空✨✨✨

 

f:id:springflower:20200505164312j:plain

 

YouTubeを見ながらヨガをして

TVerで人気のドラマを見たり

本を読んで、音楽聴いて

お昼寝して…😅

あっという間に時間が過ぎる

 

きっとこの先コロナが落ち着いても

私はこんな風に休みを

過ごすのだろうな〜と思いつつ…

 

続けているのはぬか床と

豆乳ヨーグルト

ほぼ毎日食べています

 

f:id:springflower:20200504184209j:plain

 

何やら横から見える気泡が良いそうで

やった!ある、ある(^ν^)

 

f:id:springflower:20200504191948j:plain

 

豆乳ヨーグルトには

てんさい糖をトッピング

 

一人は寂しいと思っていたけど

悪く無いな🤔と、思うこの頃

良いか?悪いか?

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村