ゆるっと、手取り10万円一人暮らし♪

一生懸命働いているのに、手取り10万円。崖っぷちだけど、それでも生きている!

一歩一歩

なんだかよく分からない人生!

もう走り出しちゃったので、あとは進むしかない!

 

夜逃げ同然に家を出て、フルタイムで働き出して

手取りは10万ちょっと…😅アパート借りて…3年になります

自転車操業ながら、楽しみいっぱい、夢いっぱい!

 

思い立ったら吉日で、ブログを始める事にしました。

 

よろしくお願いします。

f:id:springflower:20190818184747j:plain

まずはお金の管理が大事ですね💴

ダイソーの家計簿は、オシャレじゃないけど

使いやすいんです!

 

コツコツ貯めて、ライブに行って、またコツコツ貯めて…の繰り返し

ワクワクすること、大事です👌

 

Have A Nice Day!

Have A Nice Day!