ゆるっと、手取り10万円一人暮らし♪

一生懸命働いているのに、手取り10万円。崖っぷちだけど、それでも生きている!

私が好きな電車

今週のお題「わたしと乗り物」

ブログ始めて4日目  

今日upしないと 三日坊主になりそう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

f:id:springflower:20170703185729j:plain

 

 なので、好きな電車の写真!  

ジブリの「耳をすませば」に登場

するヤツ

 

とりあえず、これで三日坊主免れた^_^

 

今日、ちょっと良い情報を

キャッチして 来月もライブ遠征の予定(*゚∀゚*)  

「乗って行きましょう!」ノリノリです♪

 

なんと、思い切ってフェス参戦?

 

なので、本日はお昼に社食で買った

おかず代のみ 支出350円!

夕飯は、一昨年業務スーパーで買った

豚肉と空芯菜でパパッと炒飯 

 

ご飯がね、玄米やらもち麦やら

中国人のお友達からお土産で

頂いた キヌアの様な雑穀とか

入れて 炊いているので、

ご飯だけで 栄養取れちゃてる?と、

思ってる…私って基本プラセボなヒト

 

プラセボは幸せだと思うのは

私だけ?

 

Good night!