ゆるっと、手取り10万円一人暮らし♪

一生懸命働いているのに、手取り10万円。崖っぷちだけど、それでも生きている!

金曜日はカルディへ

はぁ〜

今週も何とか一週間凌ぎましたねー

 

今週はロックな一週間!

 

飲み会の席で、ひょんな事から

THE BACK HORN好きの人が

いる事が発覚?

 

私のScoobie doのCD➕DVDを貸して

バクホンのCD➕DVDをお借りしました😅

来週、渋谷CLUB QUATTRO

この2バンドが対バンなんですけどね〜

平日は無理だなぁ😭😭😭

 

それから、今日隣の課の方が 工作してて、

私もよく段ボール工作頼まれるんですけど

打倒!?四星球のマサやん!って

思いながら工作してるんだーと

言ったら、なんと通じた😅

お互い、あの背中に

背負ってる?段ボール

なんで折れないのか?どんな段ボールなのか?

なんて、盛り上がっちゃいました😎

 

f:id:springflower:20190906191436j:plain

 

毎週金曜日はカルディに寄って

ポロショコラを買って来ます

ささやかな自分へのご褒美!

土曜日と日曜日の朝食です😁

 

BEST THE BACK HORN II(TYPE-A)

BEST THE BACK HORN II(TYPE-A)

 

 

 

4x20 ~ 20 YEARS ALL TIME BEST

4x20 ~ 20 YEARS ALL TIME BEST