ゆるっと、手取り10万円一人暮らし♪

一生懸命働いているのに、手取り10万円。崖っぷちだけど、それでも生きている!

【メイク】ONとOFF 2020 ver.

財源を持続可能なものにするため

心掛けているコト、メイク編 2020 version 

 

f:id:springflower:20200510113932j:plain

 

こちら↑お休み用プチプラオフメイク

ありがたい事に肌が丈夫なので

何を付けても大体大丈夫!

 

f:id:springflower:20200510113957j:plain

 

こちらは、通常メイク用品

Diorのファンデはやはり優れもの

BBクリームとコンシーラーは

以前ネットで話題だったので

取り入れてみたら、いい感じ♪

 

今はマスク生活なので

通常でもBBクリームだけで

口紅も付けない生活ですが…

(マスクを外した時に裏側に化粧品が

付いているのが嫌)

 

それから、次の日出掛ける予定がない時は

なるべく湯シャンにしています

私の財源も持続

水も必要以上に汚さないので

地球も持続可能に👏👏👏

 

Take shower shorter!

 

あ!でも、週末はなるべくシャワーじゃなくて

湯船に浸かる様にしています

免疫力アップしそうなものは

とりあえず何でもやってみる😅

何と言っても

健康が一番の持続可能ですからね👍

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村