ゆるっと、手取り10万円一人暮らし♪

一生懸命働いているのに、手取り10万円。崖っぷちだけど、それでも生きている!

【withコロナ】一歩踏み出しました

また更新が滞っておりました

 

当分この状況は変わらない気がして

新しい勉強を始め頑張ってました

 

自主的Stay homeを含め

仕事もかなり暇になって

時間があり余っているし

昨今ネガティブな情報が溢れて

いるから

メディアに触れる時間を減らしたい

 

給付金を自己投資+感染拡大予防に

 

休みは部屋で勉強していますから

うつらない、うつさない

そして余計なお金も使わない

良い事づくし

 

で、まずは、勉強法から

 

f:id:springflower:20200810091825j:image

 

この、ランキング1位!

に、弱いのね

化粧品でも何でも新しいモノを

試す?ときは

ついつい、ランキング1位を手に取って

しまいます

 

色々試して、自分に合った方法を

模索しつつ…

 

「じあたま」を鍛えるには

楽器が良いらしく

またギターかベースが欲しくなった私

 

うーむ

「じあたま」は鍛えられそうだけど

そっちに熱中しそう

 

それも、良いかな(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村