ゆるっと、手取り10万円一人暮らし♪

一生懸命働いているのに、手取り10万円。崖っぷちだけど、それでも生きている!

シンプルな生活

SDGs とかミニマリストとか

自分の位置をカタカナで表わすのが好き

 

食品ロスをいかに減らすか

環境のためを意識しているのが好き

 

エゴだったり、言い訳だったり

強がりだったりもするんですけど…

それもポジティブに捉えて良しとしてます

 

昨日、一冊の文庫本を買いました

 

f:id:springflower:20190910190858j:plain

 

映画化もされている様ですが

本を選びました

何回も読みたいから

 

茶道は全く分からないけど

季節のお花は好き

 

丁寧に生活したい!

 

基本、雑な人間だから憧れなんですけど

 

さて、読書タイムにしましょう☺️

 

日日是好日―「お茶」が教えてくれた15のしあわせ (新潮文庫)

日日是好日―「お茶」が教えてくれた15のしあわせ (新潮文庫)