ゆるっと、手取り10万円一人暮らし♪

一生懸命働いているのに、手取り10万円。崖っぷちだけど、それでも生きている!

金曜日の夜って素敵!

金曜日の夜は

目覚ましを

気にしなくて良いのが好き!

 

三連休、日給月給には

有難くもあり、有難くも無し

 

だから金曜日の夜が好き!

 

先週の金曜日に、カルディに!

ってupしましたが カルディってより、

ポロショコラかな?笑

 

友達から、底値はドンキと

教えてもらったのを 思い出して、

今日はドンキホーテ

 

気分的にはカルディ

懐的にはドンキ

 

その日の気分で

 

健康以外の節約はぼちぼちです

 

今日も私の健康ヲタクっぷり

に賞賛を 頂きましたが

自分的には美容の方が大事

美容に良いものが健康にもいいだけ

健康美ってこと? そしてたまたま好きなだけ

 

f:id:springflower:20190913185455j:plain

 

久しぶりに良い気分で飲んでる赤ワイン

結構、暴飲暴食なんですけど🤔

 

ありがたいことに健康です!

 

そして、帰り道、友達と

今月使いすぎたな〜って思っても

何とかなるよね!って

 

そう。我慢しない!って

SDGsで一番大事だと思うの

 

節約って言葉はあまり好きじゃない

 

スマートライフ!

 

やっぱ、カタカナが好き(*´ー`*)