ゆるっと、手取り10万円一人暮らし♪

一生懸命働いているのに、手取り10万円。崖っぷちだけど、それでも生きている!

2020年は断捨離!

新しい年になりました!

今年はとうとう「断捨離」をしてみようかと

思っています

実は、断捨離って言葉嫌いなんです

言い訳かも知れませんが

「捨てる」って、mottainai! 

だけど、気付けば何だか部屋な中

要らないものが増えてきた🤔

いや、要ると言えば要りそうだけど 

無くても何とかなる?

スマートライフですからね!

f:id:springflower:20200103140059j:plain

それに「断捨離」はヨガの修行の様ですし…

一人でも引越し出来る部屋が

私の部屋のコンセプトですから

そう考えると最近はちょっと厳しいかなぁ〜?

で、手始めにコートとスカートを捨てました

コートは組曲で結構高く買った物でしたが

さすがに袖が擦り切れてきていたので😅

スカートも一軍で大分活躍してくれました

なるべくゴミではない方法で

手放すのが目標ですが

まずは、分別ですね!頑張る💪

別冊Yogini ヨガと食事 (エイムック 別冊Yogini)

別冊Yogini ヨガと食事 (エイムック 別冊Yogini)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エイ出版社
  • 発売日: 2017/10/20
  • メディア: ムック