ゆるっと、手取り10万円一人暮らし♪

一生懸命働いているのに、手取り10万円。崖っぷちだけど、それでも生きている!

【New normal 】お正月

前回の投稿から大分時間が経ちました

 

今年も…多分こんなペースで更新だと思いますが、とにかく続けて行こう!

 

年末年始は一人でした

人生初かも🤔

コロナもあるし、気象情報もあるし

帰省はしなくて良いと言われました😑

 

f:id:springflower:20210101182655j:image

 

とりあえず、お雑煮を作ってみました😌

 

 

Tverで、ごくせんを観て、JIN-仁-を観て

学習計画を立てたりしてがら

静かなお正月を過ごしています

 

最初はちょっと寂しいけかなーなんて思ったけど

静かなお正月も良いものです😌

 

さて、2021年、どんな年になるのでしょうか?