ゆるっと、手取り10万円一人暮らし♪

一生懸命働いているのに、手取り10万円。崖っぷちだけど、それでも生きている!

創作料理?

久しぶりの更新です^ ^

また、ちょっと新しいことを

始めまして忙しくしておりました

 

今日もバタバタとしていて

買い物に行きそびれ…

それにお休みでマスク無し生活を

しているのに

外出するとまたマスクするのが

億劫だし、在庫も減るし

 

冷蔵庫空っぽだけど

何とか夕飯つくりました👏👏👏

 

f:id:springflower:20200723190736j:image

 

サバ缶に、ぬか漬けの

ナスとニンジン

それから冷凍していた青唐辛子も入れた

激辛カレー

ナスのぬか漬けは初挑戦で

かなり美味しく出来ていので

カレーにするのはもったいなかった

のですが、これからシーズンなので

いつでも食べられる!と

思いきって

 

それから、いただき物の無農薬玉ねぎを

甘酒に漬けたのがあったので

切り干し大根でかさ増しして

大葉とゴマをトッピング

塩麹に漬けたミニトマトを添えて

 

何とかなるもんだ!の

No money day!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村