ゆるっと、手取り10万円一人暮らし♪

一生懸命働いているのに、手取り10万円。崖っぷちだけど、それでも生きている!

玄米食の良いところ♪

今日は健康診断で朝抜きでした💦

 

無事終了!

とりあえず、目標体重クリア🙌🙌🙌

 

余計な放射線被曝は避けたい派ですが

職場負担だから

受けておいた方が良いよね^ ^

 

一人暮らしをするようになって3年

米食を始めて2年くらいかな?

家に居た時より

体重が5kgくらい減った(*゚∀゚*)

お昼は、ほぼほぼ社食の揚げ物でしたけど

 

ベスト体重なので、後は維持したいな😎

 

dポイントを月々3000p使って

良い事になりありがたい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

マツキヨで消耗品を買おう!

と、思っていたのですが

 

たまには、ドトールへ😅

 

f:id:springflower:20191114101814j:plain

 

上司には検査後軽く食事をしてくる

許可は得ているものの

勤務時間中のカフェでブログ更新💦

ちょっとスリルがあります(笑)

 

さて、玄米食の良いところは?

 

米代が半分になりました🤣🤣🤣

白米だと、朝昼晩で二合たべていましたが

玄米だと一合で足りるので

健康&お財布に優しい👏👏👏

 

そして、金持ちは早食いしないとの事?

なので、ゆっくり食べる練習に

もってこい!

 

カタチから入るタイプですからね

まずは、ゆっくり食べて

金持ちになります!