ゆるっと、手取り10万円一人暮らし♪

一生懸命働いているのに、手取り10万円。崖っぷちだけど、それでも生きている!

超手抜きマスク♪

一昨日はハンドタオルでマスクを作りましたが

一つ難点が…

 

案外重くて下がってくる😭

 

そこで、昨日Can⭐︎Doで

何かないか?と、物色したところ

 

これ!

 

f:id:springflower:20200408184223j:plain

 

ペーパーナプキン!

間に不織布を挟んで使っているので

まあまあ効果あり?

 

20枚入りなので、20日間は

これで凌ぎたいと思っています

 

オシャレでは無いけど

SDGsマスク!と自分に言い聞かせて

ドラックストアに並ぶ気力も

使い捨てるコストも?

熱がある訳じゃないし

咳が出る訳でも無いので

口を覆えれば今は十分かと🤔

 

何とか5枚くらいマスクも確保出来ましたが

いざと言う時のために

当分は簡易マスクで頑張ります!

 

f:id:springflower:20200409072238j:plain

 

真似してもらえたらちょっと嬉しいな😊

ゴムは相変わらずTシャツの袖です😅

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村