ゆるっと、手取り10万円一人暮らし♪

一生懸命働いているのに、手取り10万円。崖っぷちだけど、それでも生きている!

【引き寄せ】バラの花

f:id:springflower:20200605185751j:image

コロナの影響で生花の消費が

落ち込んでいるので

生産者を助けようキャンペーン

みたいなのが職場であり…

 

皆さま、安い!とお買い求めに

なっていましたが

私には、安いの?って感じで

 

それにSDGsの考えでは

切り花より野の花を飾ろう

 

そして、今の私は花より団子( ̄ー ̄)

生産者も助けてあげたいけど

まずは、自分の生活を守らなきゃ

 

で、我慢していたのですが

ユリとガーベラを

お裾分けして頂きまして…と

先日ブログにupしました

 

実は

本当はバラが欲しかったのです

 

無類のバラ好き!

 

今週になりお庭でバラを育てている方が

職場にバラを持ってきて下さって

 

バラ好きの私としては

職場にバラがあるだけで

嬉しくて、嬉しくて、

せっせとお世話をしていたら

週末なので持って帰って良いよ!と(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

f:id:springflower:20200605185023j:image

 

お店ではなかなか買えない

香るバラさん^ ^

 

売る為に育てた訳じゃない

バラをタダで頂く

これぞSDGs

 

もちろん、私なりのSDGsなお返しは

致しました^ ^

 

f:id:springflower:20200605185746j:image

 

あー、

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村